かのん日記

【リハーサルでのエッグ】(105)
かにょんはエッグの広報担当ですね〜
新しい情報というかエッグのメンバーの名前とか
ここでわかることも多々あるとか。


ハロプロも大所帯。
下の子達の名前まで覚えるのは大変でしょう。
だからネームシールを練習着などに貼っておくんでしょうね〜


夕飯がカレーうどん。。。前日の残りか(^^;;;



【スケジュール帳とレッスンと】(106)
スケジュール帳とか普通の会社員にはあまり馴染みが無い(^^;
基本、会社への往復ですからね。


スケジュールも色々と入ってるみたいですが
千歳月と夏のハロコンの他には何が決まってるんでしょうね〜


レッスンも位置決めとか書いてあるので
当日を想定した動きの確認とかやったんでしょか。



【当日の髪型とか】(107)
下の3つのうちのどれかを本番当日の髪型にしたいとか。



自分は3番目のツインテールが良いのです。
遠くからでも見つけ安いのでね(^^;



【コンサート前日】(108)
かにょんも当日に向けて気合が入っているようですね。
こっちも気合を入れて応援しないと!!



またエッグレポートもしてくれるらしいので楽しみですね♪


かにょんの小さな夢って何だろ?