横アリ・27日

土曜の27日に参戦。
その日の夜は寝落ちで。。。


細かい事は他の方にお任せするとして
セットリストを参考に
思い出せる範囲で簡単な感想など。


・ オープニングのハローのテーマがエッグのみだったのにビックリ!
  まぁ、エッグとして個人やグループでの活動も出てきて
  そこそこ知名度も出てきた頃なのでありっちゃあり。
  千奈美にかにょんの髪型はシャオチンでしたね。
  他に確認できたのは是ちゃん、ムッチぃ、あゆみちゃん、かえぴょん


色々とすっ飛ばして(^^;
あっと、一言だけ・・・やっぱまっつぅは上手いわ〜♪


・ 娘。新曲。でみっちぃの登場!
  みっちぃの最初の挨拶、堂々と言ってました。
  度胸も据わってるみたいだし、アイドル特性は高めかも。
  曲としては衣装が紫で少しケバイ?とか思ったり(笑
  歌はここで初めて聴いたんですが、何か初期娘。を思い出したり。
  「初心に帰れ」って言葉が浮かんできました。
  たしかあの頃(2曲目以降ですね)は少し不釣合いだなぁとか
  思ったりした事もありましたよ。
  この曲ならあの衣装もなっとくかなぁとか。
  シングルVがスッゴク楽しみかも♪


・ メロンのところでは主に℃-uteと少しベリをオペラグラスで見てました。
  でもこの曲は良いですよね〜 <フォローになってない・・・


・ ポッシボが出てきたのには驚いた!
  主にぁみちゃんと絡むことが多いけど、やっぱりハローなんですね(^^;


・ ℃-ute、キターーー!!(^^;
  最初に聞いたときイマイチぱっとしなかったんですが、
  あの振りはやっぱりギザキャワス♪
  それとここ最近のパワープレイで脳内に焼きついてたりするのでね〜
  その原因ブログ(^^;【なっちとめぐは『たからもの』】
  系統で言えば「大きな愛〜」だと思うのですが若干軽めかなぁ。
  ある意味聴けば聴くほど味が出る曲と考えると良いなかぁって。


・ なんかなっちが大人だった(笑
  なんか歌ってる時の表情などから醸し出される雰囲気がね。
  だからこの歌がめちゃピッタリだと思ったのです。
  でもやっぱり歌ってない時の素の顔は25歳には見えませんけども(^^;


・ GAM、良いですね〜
  どっちかといえばメロディーズの方が好きなのでやったぁとか思ったら
  両方ともだったのでお得でした(^。^)


この後に続くワンダ、エルダ、全員と来る流れでは
ここにいるぜぇ!」しか反応できなかったり。。。


・ バラライカではオペラグラスでかにょんを探したり。


・ うららも良い曲ですね〜


・ ほぼオリジナルのさくら組・・・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
  自分の場合、なっちにはすぐに気がついたので会場のどよめきの方に驚いたり(^^;
  ただやぐっちゃんの方には気がついてなかったのでこっちに驚きました〜
  あと、なっちコールと矢口コールには泣けた・・・(つ_;)
  なんか良くわかんないけども。
  ただ残念なのは紺ちゃんはまぁ卒業だから仕方ないとして、あいぼん。。。


・ さくらが出た後だったのでおとめ組が出てくるのも予想できてしまって
  イマイチ驚きは無かったけども。今現在の完璧なおとめ組ですね。


じつはここでガマンできなくなってトイレに行ったのはナイショ。


・ カントリーキターーー!
  しかも美貴ちゃんと梨華ちゃん!!
  ん〜、なんか幸せを感じます。
  やっぱり紺ちゃんがいないのは残念だけども・・・


・ 3人のカントリーラスト曲、この曲もかなり好き。
  楽しそうに歌ってる3人が凄く好き。そういうことです。


・ 現在ハローに在籍する元・現役の娘。で「僕らが生きるMY ASIA」とか
  なんか泣ける。。。
  この流れがあって今のハローがあることを考えると
  この子達を自然とリスペクトしたくなります。
  ほんと、ありがとう!って。


・ んで、現役のみでラブマ。
  感慨深い流れですよ〜
  一昨年の紅白では全員でやって盛り上がった訳でここでも出来なくはなかったはず。
  それをあえてやらずに、現役に託すというか引き継ぐというか
  娘。の根本にあるものというか潔さというか。
  ただ感動です。



なんか最終公演では紺ちゃんが登場したとか!
花束贈呈にコメントとか。見たかった・・・ウラヤマシス。
【日刊スポーツ】