道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット

既に眠いのでとにかく載せます。。。(汗

先ず『写真集ベストショット部門』から・・・


1位(56P)

花にも負けないほどの、
さゆみんの可憐さ・綺麗さが引き立っているショットだと思います。
ヤバイほどキャワキャワ〜♪


2位(41P)

文句なしのこの笑顔です。
なにも自分がおっぱい星人だからと言って
下の方に見える山2つが気になったとか
そういうのでは・・・無いと・・・・・思いま・・す・・・? <自信なさげ^^;


3位(72P)

お花畑とさゆみんの可憐さの対比が良いですね〜
とかいう批評家気取りは入らなくて・・・
脇から胸へかけてのところにロマンを感じたり・・・
思いっきりフェチな発言ですが(^^)a ポリポリ


初見では違った写真が選ばれてたのです。
改めて見返したところ上記のような結果になりました。
後ほど最初に選んでいたものも掲載したいと思います。


次に付属DVDベストカット部門とか・・・


1位(3分54秒)

妙に大人っぽい雰囲気が気に入りました。
大人っぽいさゆみんも良いですね〜


2位(2分51秒)

制服、萌え♪(^^;


3位(2分17秒)

今にも泣き出しそうな表情が何とも。


以上です。
id:kenji0603さん、宜しくお願いしますm(_ _)m