みうなノート

買えました。
詳細は帰宅してからにでも…


  −−−−−−


実は昨日、楽天ブックスで購入しちゃったんですよね〜(^^;
2冊になっちゃいますが、まぁいいでしょ。


『スピリッツ オブ ガッタス』と
同じくらいの大きさと思って探してたのでは見つからなくてもしょうがない。
『ポケットGatas』と同じ大きさだったんですね〜(笑
今日見たら、そのポケットGatasに隠れてました・・・


みうなノートの方はと言いますと・・・
あっという間に読み終わってしまいました。
何か、分かっているのに頭の隅のほうへ追いやっていたモノを
思い出させてもらったような気分です。


自分もみうなの様な傾向があるなぁ〜とか
みうなを通して自分を再確認してました。


フットサル、カントリーを通していろんな事を感じ、成長してきたみうな
その想いはしっかりと受け取りました。
みうな、ありがと♪