Happy birthday!

矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、
誕生日おめでとう〜♪


舞美ちゃんは何て言っていいのか(^^;
しっかりしている様に見えるんだけどもかなり天然で
リーダー、大丈夫かなぁ?と心配したりもしたけども
かなりリーダー属性も高いと思われたり
でも仕切る場面ではカミカミのグダグダになったりと
見ていて飽きないしかまいたくなる子ですね〜♪


前にも少し書きましたが、とにかくいつも全力全開!ってイメージで
こんなところがリーダーだなぁって思いました。
これからも℃-uteのリーダーとして多種多様なメンバーを
舞美ちゃんなりのやり方で℃-uteを引っ張っていって欲しいと思います。


舞ちゃんは℃-uteのマスコット的存在でしょうか。
とにかくみんなの妹って感じですね〜
でもこの歳でメインを勤める曲があったり
他の曲でもちゃんと目立つソロがあったりと
実力の方も認められているようで
歌の方でも将来が楽しみですね〜♪
あとはとにかくその可愛さを維持したまま
大きくなって欲しいです(^^;