シングルのオマケDVDはネ申

かなり充実したDVDっすよ。
特に自分のような娘。内に激的な推しが無く
娘。箱推しDD状態な人にはかなりお得な感じです。
取り急ぎその事実だけ伝えたくて(^^;
感想は全部見てから。。。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード


ネタバレありなので気をつけて下さいね。
メニュー
・オーディションの時、スタジオで歌ってるところから合格のところまでをハロモニ。の時とは別の角度で
・今回のシングルのジャケット撮影メイキング
・各メンバーのインタビュー <これが特に楽しい♪


オーディションの時のスタジオライブではみっちぃ、思いっきり歌詞忘れとかしてるんですね!
あんまりハロモニ。での事とか覚えてないんですけども(^^;
なんか既に懐かしくなってる映像です。


CDジャケットとか個人の撮影とか。
かなり皆さん萌え〜♪な雰囲気です(笑
もうね、それぞれに良い感じの萌えどころがあってかなり楽しい!
愛ちゃんの袴姿が堪らなくキャワキャワ。
よっちゃんがとにかくカッコイイし綺麗〜
れいにゃのスカートが短っ!!(^^;


インタビューはみっちぃは新人としての質問でした。
各メンバーへはみっちぃに関する質問でした。
このインタビューで尺の全体の 2$\frac{5}{6} ほど使ってたりします。
一人一人が結構長いので個性が垣間見れますね〜
あと娘。としての共通意識とか表れていて興味深いです。
細かい突っ込みはまた後ほど・・・眠いので Zzz