So Cute!

℃-uteの写真集、フラゲってきましたYO!

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

まだ画像が入ってないので補完・・・

携帯のカメラなので荒いのは申し訳。
少し見ちゃったんですが
お風呂に入ってから改めて見ようと思います。


ついでに・・・
GyaOでの配信が終わったと思ったら
Dohhh UP!」で始まりましたね♪
【℃-uteのPV】


  −−−−−−


一通り見ました・・・
梅たんがヤバス!
かなりキテル!!
これを見て巷で噂のソロ写真集を購入しなければと思ったり。
(そっちはまだ一度も見てなかったりしますが^^;)
りしゃこと同じようにマジでモデル雑誌とかに出て欲しい!
高校生の年代のファッション雑誌って何でしょうかね〜?
梅たんがこんなにも写真映えするという事実。
ハロショの写真とは何かが違うのでしょう。
表情からして違うんですよ。
何て伝えれば良いんでしょ〜・・・しいて言うならば
ノリが違うというか。すっげ〜楽しそう♪
撮られる事が嬉しい〜!という想いが伝わってくる感じ。


あと、誰もが2ショットで撮ってる時やメンバーと一緒に撮ってる時は
無条件に良い顔をしてるように感じます。


取り急ぎこれだけは伝えたかったので。。。