ハロヲタ失格・・・

少し前にかなりの確率である曲が耳に入って来ました。


会社近くの「らんぷ亭」での事なんですが。
お昼、夜を問わずにある曲が流れてきたんです。
最初に聞いたときはあややだと思ったんです。
でも聴いたような事もあるけどハッキリしなくて。
聴いてる途中でBoAの声にも聞こえてきたり・・・(^^;


らんぷ亭でご飯を食べるたびに何度も聴いて
これはあややだと確信したわけなんですが
シングル曲に心当たりが無くて。。。


モヤモヤとしていたところ昨日判明しました。
MP3プレーヤーであややの「ネイキッド ソングス」を聞いていたら
その曲が流れてきたんです・・・
実はこのCD、買ってからまともに聴いてなくて・・・(汗;;;


「dearest.」でした。。。
まぁ、そんなオチということで。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)