あいぼん

取り急ぎ、携帯で更新


今日発売のフライデーを見てびっくり!
あいぼんの近況が載っています!


とりあえず、可能性が0%というのは無くなりました♪
今のところ復帰はまだ白紙状態ですが
かなり進展したのではないでしょうか?
今後を楽しみに待ちたいと思います。


追加で少し・・・

  • ハロコンの時にいたのは事務所の人として裏方で来てたとか
  • あいぼんの誕生日の日にのんちゃんが事務所までケーキを持ってきてくれたとか(つ。;)
  • その時に1年ぶりぐらいに2人で「Wで〜す」をしたとか(つ。<)
  • 現状は復帰とかの話はまだ白紙状態
  • あいぼんは「歌いたい」と思ってる


こんなところが注目したい点でしょうか。
自分はWとしての歌声が凄く好きなので、
辻加護の2人のハーモニーがメチャ好きなので
待ってるからあいぼんがんばれ!!