やばかった・・・

そうそう、昨日のメインタイトルの「やばかった」
このネタを書くのを忘れてました。
というか、℃-uteの話題の中に書くことにためらいが・・・


昨日の事なんですが
朝、会社に向かう時の話なんです。
目が覚めたときにお腹が少しおかしかったのですが
気にしないで自宅を出ました。
したら、電車の中で腹痛(^^;
まぁ、良くあることなので会社までもつかなぁと思ってました。
今回のはいつものと違ったようです。
我慢できなくなりそうな予感が・・・
途中の駅で降りてトイレに向かいました。
どうやら工事中の様子で簡易トイレが設置されてました。
和式のもので昔のアパートはこれだったので気にせず入って座ろうとしたら・・・
足が、太ももの辺りがツリそうになって(◎。◎;;;
パニック状態ですね〜
座らないと出来ない、座ると足がツリそう・・・
もうね、かなり焦りました(笑
まぁ、今だから笑い話ですが・・・
文章だとかなり説明しづらいのですが
中腰でドアのノブにつかまってました(^^;;;
とにかく朝からとんでもない目に遭いましたとさ。。。