■レス■

  やっぱり現場ではもっと話をしていたんですね〜(;。;)
  実質話していたのは4分ぐらい・・・orz
  まぁ、あの子達にいつもの「バシッ!」とかはできないでしょうね(^^;
  5年・・・良く考えてみれば自分はその頃、まだライトファンでした。。。
  娘。のTVも見れたら見るぐらいで録画とかまでしてなかったし、CDも全く買ってませんでした(汗
  そりゃ、知ってる訳がありませんよね〜(笑