2007-03-06 ■レス■ コメント返信 id:KY1979さんへ やっぱり現場ではもっと話をしていたんですね〜(;。;) 実質話していたのは4分ぐらい・・・orz まぁ、あの子達にいつもの「バシッ!」とかはできないでしょうね(^^; 5年・・・良く考えてみれば自分はその頃、まだライトファンでした。。。 娘。のTVも見れたら見るぐらいで録画とかまでしてなかったし、CDも全く買ってませんでした(汗 そりゃ、知ってる訳がありませんよね〜(笑