2007-03-16 ファミ通 ハロプロ 表紙がのんちゃんだったので久しぶりに買いました! いつもは立ち読みで済ますんですけどね〜(^^; のんちゃん、キャワ♪ 注)携帯写真なので画質はイマイチです。。。スキャナが欲しい。。。