千歳月

  

17時少し過ぎ

これから行ってきます!
開場時間に間に合うかどうかというところかな?(^^;

ヤバイ、マジ泣きした(^^;

駅から少し離れてて初めて行くところだった事もあり少し迷いました(^^;
いや、ハローがらみの時ってかなりの確率でその建物の前がにぎわってるでしょ(笑
今日の福家書店もそうだったし(ちょうど歩行者天国だった事もあるのでしょうが)


そんな訳で開演10分前ぐらいに到着。
入り口を間違えるとかハプニングを交えつつ(^^;
どうにか入場しました。


会場は狭いですがかなり傾斜があって見やすいですね!


まだ始まったばかりなので詳細は控えますね〜
花音ちゃんはがんばってました。
がんばってたとか言うのが失礼なくらい女優さんでした。
あと自分的にはやっぱり声がツボかも。
本当に可愛い声です(^^;


全体的にはとにかく笑えたし、かなり泣けました。
自分で引くくらい泣けました(汗
出来るならしばらく席に座ってじっとしていたかったです。
自分の顔を見ることが出来ないので感覚でしか無いのですが
目の周りが赤く腫れていたのではないかと・・・かなり恥ずかしい状態のような(^^;
この状態で外を歩いて駅に向かうのがイヤでした(笑
少女マンガというか神秘的でロマンチックな話がツボな人にはお勧めです。


次は千秋楽です。
・・・本当はオマケのある日にも行きたいのですがガマンです。