ソロ写真集!!

アッガイさんのところでこんな情報を仕入れました。

舞美ちゃん、ソロ写真集!
かなり高まってしまったんですけども!!


と、こんな事を言ってますが
以前は舞美ちゃんの写真写りが微妙に気になってました。
生で動いてるのを見るときとか映像で見るときはかなり良いのに
静止画が見ると何か表情が硬いというか慣れて無いというか。。。(汗
こんな印象を舞美ちゃんには持ってました。
だから℃-uteの写真集の舞美ちゃんも少し微妙に思ってました。


でも。。。
この前の単独コンから帰ってきてから改めて℃-uteの写真集を見たとき
そんなイメージはかなり薄まってました(^^;
理屈は分かりませんが見方が変わったからでしょうか?


なのでこのソロ写真集はかなり楽しみです!
あと紹介文の中には『水着』とか書いてあるんですが
スッゴク見てみたいと思うのですが、見てはいけないような・・・
複雑な感情があったりします(笑


撮影期間が卒業後から入学までとあるので
未だに撮影中なんですかね♪


知り合いではこの方とかあの方とかかなり高まりそうですけども(^^;
(てか、片方の方は既に高まってましたw)


ついでにワニブックスさんにお願いとか。。。
次は梅たんでお願いします!!!