Leah Dizon スペシャル ライブ

リアちゃんのイベントに行って来ました!
最初にシングルに入っている3曲と新曲らしき曲を1曲の計4曲を歌ってくれました。


その後にMCの方とのトーク
リアちゃんは日本語がまだ片言なので細かい表現はMCの通訳ありでした。


なんていうかリアちゃんは日本人のメンタリティーに近いのかなぁとか。
自分はあまり「○○だから●●だ」みたいな事は好きでは無いのですが
あの謙遜しまくりな性格はアメリカ生まれとは思えない(^^;
まぁ、日本人だからシャイでアメリカ人だから積極的だと
一律には言えないのは当たり前なので、そんなもんかなぁとか思ったり。


トークの後に抽選会があったりしましたが、引っかかりもしませんでした(笑
最後のVTRに新曲の話があって先ほどの知らない曲が新曲との事。


会場の雰囲気がいつもとは違っていて
ライブの時にも立ち上がり無しだったので余計にそう感じたのかもですが。
あと声援の声が基本女の子・・・ハローじゃありえない(^^;
会場に着いたのがギリギリだったので後ろの方の席でしたが
それなりに楽しめたイベントでした♪