始動開始!!

すかいらーくグループ リーグ
―Futsal League For Working Lady―


ようやく始動しましたね!
嬉しいです♪


タイトルから推測すると一般女子との対決になるみたいですね〜
でも・・・
参加チーム募集とか全く情報がありませんでしたよね?
前に一般チームと試合した事ありましたよね?
その時の応募チームにオファーでもしたのでしょうか?
「?」の多い文章ですが・・・(^^;


今回の試合で何よりも嬉しいのが土曜日開催です!(笑


あと、気になる事がありまして・・・
スフィアリーグとFutsal Leagueの客入りの状況がね。。。(汗
スフィアリーグ、当日は休みだし余裕があれば行こうかなぁとか思ってました。
でも、こっちがあるとなると事情が少し変わりますね〜


やっぱりスフィアリーグを抜けたのは開催日の調整が難しいとかなんですかね?