集結!10th、見た?

自分が買ったのは

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

これですが、3枚目の
Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]

Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]

を見ました。
とりあえず隠しますね〜
なぜ3枚目からかといえば・・・エッグですよ!!
エッグだけでハローのテーマとか、凄くないですか!?
エッグに興味が無い人には意味無いかも知れませんけどもね(^^;


リンリン、いましたね〜
かにょん、ゆうかちゃん、あゆみちゃん、こなつちゃん、さっきぃ、かえぴょん
是ちゃん、むっちぃ、紗季ちゃん、明日菜ちゃん、ロビン。
認識できたのはこれくらいかなぁ〜
あ〜、楽しい♪(笑


ハローのテーマの後に「歩いてる」になるんですけども
ある現場を見つけちゃいましたよっ!!!
美貴ちゃんのメンバーへのおしり触り・・・(^^;
最初の餌食はえりりん。
その後に確認できるのはさゆと小春かな?
これを撮ったカメラマンさん、GJ!!


とにかくコレを伝えたくて急きょ、書き込みました(爆
これで心置きなく風呂に入れます♪