購入

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)


なっち、愛ちゃん、えりりんは写真集からですね〜

なっちの写真集も買っちゃいました。
昨日の「歌ドキッ!」でのCMを見てたら欲しくなってしまいました(^^;
ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

購入済み♪
ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

購入済み♪


あと℃-uteも載ってます♪

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

この写真集の感想がメインかな。


アンケートで気になったところとか挙げてみようかと。
んで、アンケート内容はというと・・・

1 初の写真集の感想は?
2 特に見て欲しいところは?
3 お気に入りの衣装は?
4 メンバーにこれだけは負けない!と思うものは?
5 プライベートで挑戦したいことは?
6 お仕事での目標は?


♪まいまい♪
3 応援団の服です。
4 まつげの長さは誰にも負けたくないデス!!

ちっさと2人で応援団の服、確かにキャワでしたよ〜
まつげの長さとかチョット分かりにくいかも・・・(^^;


♪ちっさ♪
2 白い衣装は大人っぽくしています(笑)
5 中学生になるので、スカートをはくことになれたいです。

白い衣装は・・・今確認したところ、やっぱり元気です(^^;
スカートが苦手なちっさに萌え〜(笑


♪かんちゃん♪ <「ありかん」は使いにくいです(笑
4 メロンをどれだけ食べられるか。
5 後輩に頼られるセンパイになりたいです。ギターも挑戦したい。

どれだけメロンが好きなんだとゆいたいです(^^; 萌えますね♪
ギターというところに反応しました。
是非とも音楽に繋がる趣味はやって欲しい。
やっぱり彼女たちはアーティストであり歌手なのだから。
かんちゃん、がんばれ!


♪おすず♪ <このニックネームもイマイチ馴染まないなぁ(^^;可愛いとは思いますけど*1
1 お仕事では初めてみつあみでの撮影だったので、気分はノリノリでした!!
4 リズム感ですかね〜? 少しだけドラムをやっていたので。

あれ、みつあみって初めてでしたっけ?
自分のイメージでは愛理ちゃんはみつあみっていうのがあるんですけど(^^;
とりあえず、みつあみキャワ♪
コルネットだけでなくドラムもやってたんですかぁ〜
流石『師匠』です〜


♪なっきー♪
2 白い衣装の大人っぽい感じ。髪の毛もストレートにしてます。
4 ミカンを好きな気持ち。

なっきーのストレートヘアは確かにレアかも。大人っぽく見えますね♪
かんちゃんと同じく、どれだけミカンが好きなのかとゆいたいです(^^;


舞美ちゃん
3 天使をモチーフにした白い衣装。7人の白い妖精みたいです。
4 走ること。ダンスも負けたくないです!
5 誰もが名前を聞けば分かる知名度の高いグループになりたいです。

天使をモチーフと言ってるのに妖精に例えてしまう天然な舞美ちゃん萌え〜♪
自分たちを妖精に例えるという事が舞美ちゃんの女の子っぽさをストレートに表現してると思うのです。
走ることについては全く異議無しです(笑
ダンスについても思い切りの良さに関しては全く異議なしです(^^;
知名度の高いグループとか、こんなところにリーダーとしての心意気を感じてしまいます♪


♪梅たん♪

この写真の満面の笑みといったらもう!
梅たん、ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
梅たん、キャワ♪


2 顔の表情…。
3 部屋着! 黄色のショートパンツがめっちゃ!カワイ〜〜!
4 フリートークは得意です。
6 グループのクールビューティーを目指して、モデルもやりたいです。

顔の表情…の「…」の意味が分かりません?
どう考えても「!!」でしょ?
この写真集の梅たんの表情は最高ですよ!!
キャワからビューティーまで幅広い梅たんを見させてもらいました♪
さすがに、モデル志望なだけあるなぁと思いましたもん。
黄色は梅たんの大好きな色。ショートパンツも梅たんの好みの衣装。
似合わないはずがありません!!
かなり萌え転がせてもらいました(^^;
フリートークがOKなのはトークあり出演の歌番組で確認させてもらいましたよ〜(笑
是非ともりしゃこに続いてファッション系の雑誌のモデルになって下さい!
そして梅たんのキャワイさを世間に知らしめて下さいね〜


以上、「Gザテレビジョン」からのアンケートでした!

*1:いくらつんくにつけてもらったとしてもね(笑