ラブハロ高橋愛プチベストショット

そんな訳で参加させていただきます!


いきなりですが発表します。


2位(29番)

大人な雰囲気の愛ちゃん、ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


1位(8番)

リラックスしている表情が良い感じです。
こんな子と一緒にプールでデートとかして見たいっ!(^^;


1位と2位、どっちも愛ちゃんなんですが
自分が好みなのが普通の愛ちゃんなので大人の愛ちゃんは僅差で2位ということで(笑


そしてこの他に順位とか関係なく気になったものを選んでみました。



これを2位にしたかったのですが表情が少しかけれてしまったのが悔やまれます。
でも隠れ気味な表情が良い味を出してるとも思うのです。
ボディーラインがかなり綺麗ですよね♪



なんといっても白い胸につきます!!
おっぱい星人としては見過ごすわけにはいきません!(^^;



最初は2位でした・・・
最終的には現在の2位と入れ替わってしまいました(^^;
表情が気になったんです。うまく表現は出来ないのですけども。
結果的に大人な愛ちゃんに軍配が上がったという事でw


以上です。
そんな訳で終われないさん、宜しくお願いしますm(_ _)m