花の名前

℃-uteのminiアルバムについてくるオマケDVDを見ていたら
梅たんがピンク色の花を手に持って
「名前、何ていうんだろ?」と言っていました。



何か見たことがあるなぁと思ってたんです。。。
『ひなげし(雛罌粟)』かなぁ?
『ポピー』の方が分かりやすいですかね。
ゲーム界隈では「コクリコ」というのが馴染み深いでしょうか(笑 <分かった方はコメントへw


ん〜、でも写真と見比べてみると全然違ってました。。。




あぁ、・・・見たことがあるのは当たり前なわけですね。。。。。




ガーベラですね。



そう・・・・・あの、ガーベラです。




リトルホスピタル
なんちゃって看護婦さんの紀子さんが好きな花です。


そうですね、これに出演してるのはめぐ。。。





実は偶然なんですが、アルバム発売日の前日に急にこれが見たくなって見返してたんです。



この花と℃-uteの子達にこんな繋がりがあるなんて思っても無いんだろうなぁとか考えたら
チョット寂しくなりました。。。(つ。;)



思いっきり妄想というか都合の良い考えですけども
何かがめぐとの繋がりを持たせてくれたのかなぁとか思ってみたり。。。。。


アルバムのジャケットを見てみるとみんな手に持ってますね、ガーベラ。


もしかしたら、古くからのスタッフさんが気を回してくれたのか? <そんな事は無いなぁ〜



このDVDの萌え〜な感想は後ほど・・・余裕があればですが(^^;



このおっさんチョットキモイとか思うかも知れませんが、見てみぬ振りをして下さいませ。