スリルな夜

先週、偶然見たのですが続きがかなり気になるドラマです。
あと、気になる子が出てまして。
【スリルな夜】


ドラマの中での役はダンスに夢中な小学生。
この子、見たことあるなぁと思ったら・・・


このドラマでも共演しているごりさん扮するゴリエちゃん。
その企画で出てきたダンスユニットに所属していた子ですよね。


その当時から娘。もしくはハローに入って欲しいなぁとか思ってたんですけども(^^;
違うところから出てきちゃいましたね〜


まぁ、そんな感じです(笑



  〜追記〜


上のだけだと誰の事を言ってるのか分からないですよね(^^;
役名では『沢田香』。
『喫茶ルモンド』の娘。
【相関図】
相関図の下の方に写ってます。