寝る前に一つ

コンサートのグッズで
『ミニファイル付 コレクション生写真』
とか買ったんです。


動機はミニファイルが欲しかったからなんですが
何故か中身にも固執してしまい・・・(^^;


そんな訳で交換して欲しいという訳なんです。
一応リアルに顔見知りの方だけということで。。。
(リアルなヲ友達は少ないので引き合いは少なさそうですけども ^^;)


こちらの手持ちは

  まいまい  ・・・3枚
  ちっさー  ・・・4枚(1枚ダブりあり)
  かんちゃん ・・・1枚
  舞美ちゃん ・・・1枚

こんな感じです。
千奈美に上の枚数には前回の時のと今回のが混ざってます。


今回はどうにか
梅たんを1枚、なっきーを1枚確保できました♪
℃-uteDDとしては全部揃えたいところですが
軍資金不足によりこの2人に焦点を絞ろうかと。。。


そんな訳で『梅たん』『なっきー』との交換
宜しくお願いします m(_ _)m


ただし、予約とかはしない方向です。
リアルにお会いできる時、事前に言ってもらえればその時に持って行きますので。
言い換えるならば『会える機会が近い人順』とでも言いましょうか(^^;
(こんな方法だと面倒くさいですかね?)