続・セットリスト

【第一回ハロー!プロジェクト 新人公演・セットリスト】

さるの刻
主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野
ミニ。ストロベリ〜パイ 歌:湯徳、古川、和田、仙石
  ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉
ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川
大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
ラヴ&ピィ〜ス!
HEROがやって来たっ。
THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
とりの刻
主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野
ミニ。ストロベリ〜パイ 歌:能登、澤田、佐保、吉川
  ダンス:湯徳、古川、和田、仙石、前田(彩里)、新井、関根、小倉
ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川
大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
ラヴ&ピィ〜ス!
HEROがやって来たっ。
THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン

前と同じく、太い文字がさる・とりで変わっているところですね。


主食=GOHANの唄』これはポッシボの持ち歌ですよね。
ぶっちゃけ、聴いた事無いので分かりません(^^;
自分が気になるのは・・・むっちぃ、あっすー、是ちゃんですね。


『ミニ。ストロベリ〜パイ』ミニモニ。の曲ですね〜
これもイマイチわからないですね〜(^^;
そう考えると自分はファンになってから日が浅いんだなぁと思ったりします。
この曲でもさる・とりで歌とダンスのメンバーが一部入れ替わりますね!


『ぴったりしたいX'mas!』プッチモニ。の曲ですね!
これは分かります(笑
あと面白いのがメンバーですね。
かんちゃん、みっつぃ〜という同学年コンビ。*1
しかもどちらも1人で途中加入という境遇。
何気にお笑い系なこの2人(笑
カプ要素としては面白いと思うので今後に期待したいと思います。


大阪 恋の歌』娘。の曲を11人でということで
出来る事ならそのものを再現させて欲しいなぁと思ったり。
やぐっちゃんが居た時点では11人だったので初期Ver.が再現できるのでは(^^;


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』選曲GJ!って感じです。
なんか久々な感じがして嬉しいなぁというか。
「青空の10人」を思い出してしまうんですよねぇ♪ ( ̄- ̄)遠い目・・・


これで全部の曲が確定されたわけですよね。
えっぐ+α の子達がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみに待つとしましょうかね〜♪

*1:また間違いを見つけました。かんちゃんの誕生日がみっつぃ〜と同じになってます。