謎が解けました!

新人公演での事。
衣装についての疑問を話してました。


『エッグが着ていた衣装って先輩たちが着ていた衣装だよね〜』
『でも、大きさとか違う子もいるから新たに作り直したのかなぁ〜』
とか友達と話してました。


そんな疑問に「かにょん」と「ゆうかりん」がブログで答えてくれています(^^;


「感無量!!新人公演(216つぶ目)」・かにょん
「当てたかったな・・」ゆうかりん


基本先輩の衣装だったみたいですね♪
サイズが合わないものは衣装さんが詰めてくれたみたいです。


そうですよね、衣装さんとかいるんですもんね(^^;
少しぐらい合わなくてもどうにかしてくれますよね〜


疑問が解けてスッキリしました!




ムッチぃのブログを見ていたらこんなことが書いてありました。


  ァネキが公演が始まる前泣ぃちゃったんです!!
  だヵラ手つなぃで一緒に階段昇ったぁ☆★
  ゥチがァネキになった瞬間??(*^皿^*)


是ちゃんがテンパッテた見たいです。
で、それを慰めるムッチぃとか・・・なんか微笑ましい(^^;



のっちのところに書いてあったんですが
みんな、始まる前からウルウル来てたり
ダディドゥデドダディで泣いてたりとかしてたみたいですね〜