シングルV

久々に美勇伝モノに手を出しました(^^;
『恋するエンジェルハート』です。


Dohhh UP!でPVを見たときに梨華ちゃんソロの高音部分に感動したので購入を考えました。
あのミュージカル以降、梨華ちゃん普通に上手くなってますよね?
高音がすっごく綺麗に響いてます。


今回は曲もいいけどPVも萌えますね〜
コンセプトは堕天使だとか。


人間に恋して天使を下りたとか言うシチュエーションなんでしょうかね。
白い衣装は普通に可愛いのですけども胸元が・・・(照


黒い衣装は化粧も少し違っててカッコいいと思います!
こんな雰囲気でもっとハードなロックとか似合いそうとか思いました。


シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]

シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]


これを書いてる時にランキングをTVでやってました。
17位なんですね。
今も昔も良い曲だから売れるとは限らない・・・と。
今は昔よりも音楽〜特に消費されるタイプの楽曲〜のファッション化が進んでいると思われ。


まぁ、時代が求める変化に文句を言っても仕方が無い事なんだけどね〜
でももう少しはハロー関連の曲が売れても良いと思うんだけどなぁ。。。
どうしてもイメージというものがジャマをするんでしょうかねぇ。