ハロショ

ハロショのBDカードの締め切りも間近だったので行って来ました〜
梅たんのBDカードです♪


そして、次の土曜日には6月のBDカードの発売ですね!
ちっさーとかんちゃんのを買ってこようと思ってます。


実は・・・
今日の夜は会社の飲み会だったんです。
本当なら昨日ハロショに行ってるはずだったんです。
でも昨日は急きょ自分の部署に新しく入った事務の方の歓迎会が決まりまして・・・
連続で飲み会とか(^^;
お酒に弱い自分には辛いです。でもタダ飯は捨てがたい(笑
なのでその飲み会が始まる前に急いで上野のハロショまで行きましたよ。
秋葉原からなので近いのがありがたかった〜


そんな訳で購入した写真は・・・
ほとんど梅たんとなっきー(^^;
他にはお鈴と垣さん。
こんな感じです。