1年分

どうもこの日の更新で365日分このブログで書き込みをしたようです。
1年分ですね〜


はてなを使い出したのは2005年の2月からです。
そのときはゲームの話を書こうと思ったのですが。
その年の5月の小春の娘。加入決定のネタからハロー系に移行して行きました。


期間とすると2年間以上経ってるんですよね〜
2年というとなんか短い感じもします。
でもこの短い間にどれだけの悲喜交々な出来事が起こったことか・・・


すっごく濃いヲタ生活だったかなぁとか思ったり(^^;
もうそろそろヤバイかなぁと思いつつもまだ続きそうなヲタ活動。
一生ヲタから抜けられないとは思うのですが
もっと軽い状態に移行できるのはいつの日か・・・


やっぱりリアル推しとかが出来たらでしょうか?
イマイチ想像が出来なくてねぇ(笑


あ〜、彼女欲しい・・・


デザインを変えた直後は下の方に現在気になる子達をバックグラウンドで表示させてました。
イマイチ控えめ過ぎたので上に表示させました(笑


あくまでも今の時点で気になる子達です。
気になる子は随時変動するとおもいます。
それゆえのDDですからね!(^^;


自分でもビックリなのが℃-ute全員気になってるとか。
ぶっちゃけ娘。でもそこまでということは無かったのに。
(というか、娘。は人数が多すぎなのでねw)
というわけで、自分の中でしばらくは℃-ute旋風が吹き続けると思います♪