運動会・続報

今回のゲキハロで配られたチラシの中に
℃-uteの運動会の事について書かれていたものが入ってました。


やっぱりお客さん参加型で


メンバーとお客さんを2チームに分けて
の真剣勝負だとか。


千奈美に応援だけの参加ももちろんOKとの事。


更に、来場者全員にプレゼントがあって
退場時にメンバーからの手渡しとか♪


とか、書いてますが公式ページを確認したら載ってました(^^;
今まで、知りませんでしたよ。
【★Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!! 】


自分はもちろん競技に参加の方向で!
今から運動できるように痩せなくちゃね〜

とりあえず目標としては同じ30代の人には負けないようにしないと!(笑笑