のっち

出発前に取り急ぎ更新。


ガッタスとしてCDを発売するメンバーで少し分かった事が・・・
【ぅはっ!! 誤字発見!!(*0*;)】
この日ののっちの日記に書いてありました。

んでんで、みなさんもご存知かと思いますが、のっちはGatasの一員になり、CDを出させていただけることとなりました(≧▽≦)
Gatasの一員になれると聞いた時は、本当に本当にびっくりしましたw(゜0゜*)w
マネージャーさんもビックリするくらい(笑)
でも、私を選んでくださったこと、決して後悔はさせたくありません。
「まっ、やっぱ能登能登だったか〜」などと落胆されない様に、まずボールとお友達になるところから始めます!!(←頼りないとか言わないで〜ノT⊿T)ノ 確かにそうかもしれないけれど。)
弟に練習を手伝ってもらおうと思います(^皿^)
また、先輩方と一緒に歌ったり、踊ったり出来るのが今からと〜〜〜〜っても楽しみです。
プレッシャーが全く無いといえば嘘になりますが、先輩方のいい部分をどんどん吸収して、今まで以上に自分に磨きをかけられればと思っています。
こんな私ですが、“道があるなら、どんどん先に進むのみ!”なので、ガツガツ前進していきます!

これを読むとどうやらガッタス本体への参加も決まってるようですね〜
のっちのガッツに期待というところでしょうか(^^;
あんまり運動が得意とかいうイメージが無いので心配ですが・・・(汗