プロ

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

ラブハロ「17」
買いました!


本当はどうしようか悩んでたんですが
買ってよかったですよ!


買う方向へ行ったのはこの記事が大きいです。
cokonさんのところで見たんですが

すごい元気な楽しい撮影だったんでうれしかったです。

さゆみ、今回は10代ならではの元気さを出したいと思ってたんですよ。

だって大人っぽいのはもっと後でもできるじゃないですか。

でも子供っぽさや若さ溢れる感じは今しか出せないと思うんで♡

これにやられましたね。


普通はこの年齢あたりから大人の女性に憧れたり
大人っぽく見られたくなる頃じゃないですか。
それをあえて今しか出せない子供っぽさとか言えるさゆみんは凄いです。


この文章を読んでふと頭をよぎったのがももち。嗣永桃子
アイドルのプロと呼ばれる子です。


このさゆみんの言葉からも凄いプロ意識を感じます。
アイドルをやりきろうという想い。
裏に秘めた、強い決心が伝わってくるように思います。


まぁ、確かにさゆみんは先天的にアイドルな子だと思います。ももちもね。
でもそこに努力と想いが重なれば、もはや怖いものは何も無いと思われ(笑


そして完成したのが今回の写真集とくれば
見るしか!!


マジで可愛いから。
少し大人っぽいさゆもいるけど。
そのギャップがどちらも引き立てる結果に繋がってて。
ラブハロDVDが楽しみっす♪


それと、おっぱい星人的にも満足です(照