■レス■

  コメント、ありがとうございます。

  おつかんなっきぃでしたね〜(^^;
  ハロヲタカラ、マジで楽しかったです♪
  あ〜、え〜と。
  その上には上がいると感じさせられた1人はKYさんなんですが・・・(^^;;;
  てんさん面白かったですね(笑 確かに自分も眠かったですけども。
  次回も絶対にやりましょうね〜! <とか言ってますが、人任せ(w

  • CHEさんへ

  おつかえぴょん♪でした! ホントに楽しかったですよね〜
  自分は職場バレしてるという話を聞いて負けたと思いましたけども(^^;
  「カラ鉄」って通信カラオケが数社分まとまって入ってるんですけどね〜
  こちらこそ現場やヲタカラとかでお会いした時は宜しくお願いします!