リクエスト

公式サイトで
【★℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう! 】
こんなのが上がってるんですよね。


色々な方が一番最後の部分を言及されてますね。


以前にもなっちの時だったかも知れませんが、
有線リクエストのお願いが出てたような記憶が・・・
そのときに少し調べた事を載せておきます。


【■リクエスト大作戦!!■】(娘。楽宴)


【SOUND PLANET】


google:有線 リクエスト



リクエスト繋がりで・・・
KY1979さんのところで知ったんですが。
【リクエスト】
このリンク先の少ししたの方に書いてある
カラオケ曲のリクエストですね。
最近カラオケをした事もあり気になりました。


ついでに『セガカラ』のリクエストページを載せておきます。
でもこっちはイマイチ、リクエスト状況とか分からないので面白くないですね。
【セガカラ・リクエスト】


あ、自分もJYOISOUNDの方にリクエスト始めました(^^;
登録も無料なのでいいかなぁと。