娘。とベリと記念隊

ヤホのLIVE配信を見ながらうたばんを見てみたり(^^;


うたばんの頭は娘。の歌から始まりましたが
トークはいもりんからでした。


ライブトークポケモーを確認して気がついて急いでつなげました。
それを見ていたらうたばんでも娘。が出てきました。
したら、娘。だけでなく10年記念隊の皆さんも!


ていうか、メインはかおりん
結婚おめでとう!見たいな感じでした。
自分はあの頃ってライトファンだったのであまり記憶に無いんですが
なんか凄いですね。


最後のかおりんの後輩へのお言葉。
スッゴイ説得力がありました。
是非とも現娘。たちはこの言葉を肝に据えて挑んで欲しいと思いました。
やっぱりかおりんは元リーダーなんだなぁと感じる事が出来ました。
(録画失敗したので正確な言葉はわかりません。。。^^;)


戻ってライブトーク
とか言ってたらなんかベリも出てきててもうそろそろ終わりそう。
もしも今度こういうのがあるときはちゃんと頭から見たいです。


最後は1人ずつコメントとか。
ベリーズから始まり娘。へ。
締めとしてラストは新リーダーの愛ちゃん。


「まとめるの苦手なんです〜」と途中で泣きが入ってましたが(^^;
でもちゃんと出来てましたよ。
これからですよ、愛ちゃん!
今日のコメントを聴いて逆に期待を持てた気がします。
がんばれ愛ちゃん、新リーダー!