エッグブログ・3連チャン

今回はいろりん祭りのようです(^^;


【夏休み=有意義(288つぶ目)】

 【今日の粒やき】
 
 いろりんって、花道大丈夫かなぁ
 というのが
 今のエッグみんなの心配ゴトです(笑)
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

花道心配されるって、落ちるとかですか?
そんなにオッチョコチョイな子なんでしょうか?(^^;



【さ〜て、いい仕事しますよ〜】

 …い、いやぁ〜、ほら、私、第一発見者だし?
 そこって一番大事ぢゃん??…みたいなぁ〜笑
 こぉして皆さんにいろりんの可愛さをお教えするのも私の仕事かと…(^皿^)


このいろりん、チョ〜可愛くないですか!
のっちとその仲間たち(^^;
GJ!!



【美味しかった♪】

 今日も、コンサートの
 「リハ」がありました(・∀・)
 ハロー!の先輩たちもいて
 いろりん前田彩里ちゃん)が興奮してて
 面白かったです( ̄m ̄*)


ハロコンのリハだったようで
いろりんの他にもエッグの子達が写ってますよ〜