ハロコン

いや〜、良かった!
マジで楽しかったです!!


自分の場合、周りの人が気になって
飛んだり跳ねたりするのが苦手なんです(^^;


特にジャンプはみんなが知っているところでないと中々飛べません。
紺ちゃん登場という事もありいつもよりは動きも多めで
時間も少し長めだったからでしょうか、疲れました!


その後はヲタが35人という飲み会へ!
いつもはビール1杯くらいなのですが
雰囲気も手伝って少し多めに飲んだ気もします(笑


そんなこんなで帰宅後は録画したミュージックフェアを見てすぐに寝ちゃいました!


で、飲み会の席で大名刺交換会が行われたわけなんですが(笑
自分はプリンターが壊れているので参加できずに残念でした。。。
プリンターは初期不良の延長サービス期間も切れてるので
オールインワンタイプに切り替えましょうかね〜


昨日はコンサート並びに飲み会に参加された方、
お疲れいな〜♪
おつかんなっきぁ〜♪
おつかえぴょん