この前のカラオケの事・その2

その1に引き続きまして、
他の方の選曲で気になったもの


【10.恋するエンジェルハート/美勇伝


前にも少し書きましたが
サビの梨華ちゃんの高音にシビレてます♪
最高にかっこよくて気持ちいいです。
あの音の抜け方がなんともいえません。
チョット歌いたかったです(^^;


【13.グッパイ夏男/松浦亜弥

この曲もチョ〜ノリノリですね!
これも歌いたい曲です。


【23.横浜蜃気楼/後藤真希

これはね〜
ごっちんには非常に申し訳無いのですが曲にまつわる話ではなくて
PVなんですよね〜
めぐですよ・・・めーぐるです。
これ出演してるんですよね〜
この曲が発売された当時はまったくノーマークでしたので
このことを知ったのはめぐ推しになってからです。
ただそれが言いたかっただけです。スイマセン。。。


【30.元気+/モーニング娘。

これが入ってるアルバムを聴いた時、最初にこれが流れてきた瞬間にやられました(笑
やっぱり娘。って凄いと。
なのでこの曲も歌いたかったです!


【57.大臣の願い〜魔女/ミュージカルリボンの騎士
【68.戦いのとき/ミュージカルリボンの騎士

自分はこのミュージカルの曲が入ってることを知らなくて・・・
歌いたかったぁ〜(^^;
大臣の願いから魔女、最高ですよね!
なりきって歌えば気分も最高です(笑
戦いのとき、もしかしたら紺ちゃんを含めて4騎士だったかも・・・


【82.100回のKISS/松浦亜弥

この曲、チョ〜〜〜好きなんです!
が、あややVer.でなくてえりりんVer.を聴いてからもっと好きになったんです(^^;
GyaOハロプロアワーえりりんが歌ってるのを聴いてスッゴイ感動したんです。
これも歌いたかったですが、バラード系を入れるのタイミングが難しいですよね。


【87.ダディドゥデドダディ/モーニング娘。

これも原曲の方を後から聴いたくちです。
最初はFCのベストショットDVDであいぼんが歌ってるのを聴いて
スッゴイあいぼんの声にマッチしていて凄い好きになったんです


【92.東京きりぎりす/前田有紀

この曲の方よりも『さらさらの川』の方が馴染みがありまして、
ハロコンで初めて聴いた次に日にCDを探しにいきましたよ(^^;
次はさらさらを歌いたいですね〜

まぁ、こんな感じです(^^;
こんな自分で良ければまた誘ってやって下さい m(_ _)m