感謝祭

【公式サイト】


21日の時点で組み分けが出てたみたいですね〜


『Red Cutie』
まいみぃ、なっきぃ、ありかん
なっちゃん、あっす〜、さきち


『White Cutie』
梅たん、お鈴、ちっさー、まいまい
きっか、あかりちゃん


自分は断然ホワイトに入りたいです!!
当日は「北」「南」に別れての抽選になるようなので
神のみぞ知るですね!



追加競技があったり、日記も更新されてますが、
グッズの発表もありました・・・


いや〜、いつもながら参りましたね(^^;
なんと言っても写真が多すぎ。


しかも全部欲しくなるとか。。。orz
とりあえず浴衣Ver.は全員欲しいです!
とにかくキャワ!!


Tシャツのデザインが秘密とか・・・
それともこの後発表されるのか?
スッゴイ気になります。
梅たんTシャツは持ってるので悩むなぁ〜


何より疲れるのが・・・
コレクション写真、ようはトレーディング物が三種類・・・
どんだけぇ〜(怒


まぁ、応援用にスティックは買うとして
パッケージを記念として欲しいので
他のも1つは買っておきたいなぁ。


今回、初めて全部セットに手を出そうかと悩みました(笑
でもDDな自分としては欲しくないグッズにお金を出すぐらいなら
他のメンバーの写真がほしいなぁとか(^^;a