カラオケ

ヲタカラ支援の一環として℃-uteの曲を調べてみたり。
総合カラオケシステムである『パセラ
それで調べればほぼ正しい導入状況がわかるかなぁと。


で、℃-uteの曲の状況を調べてみました。

1. まっさらブルージーンズ 1731B32
2. 即 抱きしめて 1731B46
3. 大きな愛でもてなして 1665A26
4. 大きな愛でもてなして [うた♪いり] 1759B36
5. わっきゃない(Z) 1672A25
6. 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ 1706A4
7. 桜チラリ 1725A32
8. JUMP 1763B6
9. That's the POWER 1775B43
10. 僕らの輝き 1791B22
11. ディスコ クイーン (中島早貴&萩原 舞) 1792A4
12. 通学ベクトル (鈴木 愛理) 1785B21
13. 夏DOKI リップスティック (矢島 舞美) 1791B26
14. めぐる恋の季節 1808A33
15. 美少女心理 1849A21


一応、発売された順番に並べてみたんですが、あってますよね?(^^;


15曲となってますが「大きな愛でもてなして」がダブっているのと
「寒いから冬だもん!」は実質℃-uteの曲では無いので13曲という事ですね。


で、何が入っていないかといいますと・・・
「タイムカプセル」
「EVERYDAY YEAH! 片思い」
「As ONE」
YES! しあわせ
「ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜」
まぁ、ファーストアルバムですね〜


自分が確認しているところでは
JOYSOUNDのリクエストの方で
「EVERYDAY YEAH! 片思い」が『交渉中』となってます。
特に問題があるはずも無いので近いうちに採用される事を信じてます。


ちょっと面白いのが
寝る子はキュート』も交渉中になってるという事。
これが採用されたら楽しそうですよね!


千奈美に・・・
「As ONE」
YES! しあわせ
「ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜」
JOYSOUNDの方で投票中です!
携帯の方からでもアクセスできるので定額で使える方はどうですか?(笑
是非ともご協力をお願いしますm(_ _)m
まぁ、その前に他のカラオケシステムで採用される可能性もありますが(笑



『カラオケの鉄人』の場合は・・・
総合検索システムが無いので導入されているシステムごとに調べました・・・
めんどくさい。。。


まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
大きな愛でもてなして《うたいり》
わっきゃない(Z)
桜チラリ
JUMP
That's the POWER
通学ベクトル
めぐる恋の季節
美少女心理


10曲でした。(ダブりは含まず)


参考にして頂けたら嬉しいです♪