有休とかぁ

梅たん

今日は朝から洗濯しています。びーはうです。
おはようございます!!


今日は少し早めの参戦を考えているので(グッズ、グッズ^^;)
他の野暮用を片付けてしまわないといけませんね。


先ずは洗濯はほぼ終わりました。


------


かなり重要な野暮用(?)も済みました。
昨日のうちに用意しておけば、こんなにバタバタしなかったのに!
とか、いつもの様に自分にダメ出ししてみたり(^^;
寝落ちしてしまってね。


予定というか妄想では既に現着だったのに・・・
(現在14:00)
これから急いで、でも慌てずに忘れ物をしないように出かけましょうかね。


というわけで、出発前チェック!
1.チケット(x4)・・・Ok!
2.上履き・・・Ok!
3.双眼鏡・・・Ok!
4.ヲタ名刺・・・Ok!
5.推し団扇・・・Ok!


おっと、推しTシャツとファイバータオルを忘れるところでした(^^;
あえて公開チェックをして良かったです。


それでは行って来まつ!