新人公演

楽しかったです!!
でも、疲れました(^^;
なので前置きも少なめに本題など・・・


気になったところを簡単に書き出してみたりしました
(書いてる途中で寝落ちしたので、少し追加とか^^;)


『BABY!恋にKNOCK OUT!』
吉川、森、福田の3人が歌ってました。
これはかなり完成度が高いんじゃないかと思いました。
みんながそれぞれ上手かったと思います。


とにかく、サキチィが目立ってましたね(^^;
まだ、子供声なのでこれからどう変わっていくのか気になるところです。


かにょんは凄いね!
歌うまいですよ。
余談ですが、パンフレットじゃ無くてビジュアルブック。
これのコメントがプロというか大人っぽい。
これじゃ年齢詐称説がでても仕方がないですね(^^;;;


きっかはもっと自信を持ってしゃべればいいのにとか思ったり。
チョット控えめな印象を受けました。
この新人公演だけでなく感謝祭の時のしゃべりもそう。
やっぱり後から入ってきてるから少し遠慮とかあるんでしょうかね?
もっと元気なきっかを見せて欲しいです。


ゆうかりんの声は特徴ありますね。
サキチィと歌った『LOVE涙色』では
二人ともアニメ声!とか思ってしまいました(^^;


歌詞を細切れで歌う事にまだなれてない感じ。
細かくパートが変わるところで歌い出しがハッキリしない事が多々・・・(^^;
それと関連するのかも知れませんが、
マイクの使い方(?)の慣れもあるのか、音の入りが良くなかったり
音量そのものが小さかったり。
指向性マイクのはずなのでね。ダンスも少し影響とかあるのかなぁとか。
マイクの音量も各個人に合わせてあるはずなので事前の練習と
本番で声の出し具合が変わってたりすると影響すると思うのです。


逆にぶつ切りのパートをスムーズに歌っている
娘。をはじめとした先輩グループのメンバーには敬意の念を感じますね!


ちょっとした苦言も書いておりますが、それも今後に期待をしている事です。
だって、前回の新人公演と比べても良くなってるように感じましたもん。
メジャーデビュー組が増えている事もあるのでしょうか安心感が増した感じがありました。
ステージ上での堂々とした雰囲気が伝わってきました。


あ、音楽ガッタス関連の子達は後ほどPVの感想を書くときにまとめて(^^;。