鳴り始めた恋のBELL・歌詞【再修正】

寝られないので『鳴り始めた恋のBELL』の歌詞とか書き起こしました。
間違いがあっても見逃してもらうか、教えて頂けるとありがたいです(^^;


【Dohhh UP!】


ようつべ

・色分け
よっちゃん梨華ちゃん里田さん紺ちゃんのっちまのえり仙石先生さわちゃん

女達よ 舞い踊れ
信じたならつっぱれ
人生には愛がある あっつ


男達よ 燃え上がれ
ときめいたら踏ん張れ
少し強く抱き締めろ


あっ 輝ける 場所My Soul
誇り高く 育てたバディ(?)Pride
捨てるのも方法さ あぁー はぁー あぁー あっうっ


キラキラする恋のBell 高まる鼓動
恋に落ちる瞬間に理由なし
ラクラくる恋のBell 鳴り止まない
誰かを愛する為に 生きてる



女達よ 慈しめ
諦めずにつっぱれ
一度あれば二度もある あっ おっ いっ


男達よ 立ち上がれ
夢抱けば踏ん張れ
のちに叶う事もある


あっ 彷徨える my life
煩悩100個 数える人生
認めるも方法さ あぁー はぁー はぁー あっあっ


キラキラする恋のBell 始まる予感
ひらめくその感覚に理由なし
ラクラくる恋のBell 地球の上で
間に合わない恋愛は 無いんだろう



あ〜っ いぇ〜 レッツ ゴー!
(フェイク)
のぉ ほぉ いぇ〜 ふぉ〜 のぉ おぉ いぇ〜
うぉ おぉ ほぉ うぉ ほぉ いぇ〜 うぅ ふぅ うぅ〜



キラキラする恋のBell 始まる予感
ひらめくその感覚に 理由なし はぁ あっ
ラクラくる恋のBell 地球の上で
間に合わない恋愛は 無いんだろう

携帯から見ると色分けは全く意味が無いみたいですね(^^;
あと、フェイクの発声も
あくまでも自分が聞こえた通りに書き出しただけなので気にしないで下さい・・・