エヴァ

次もハロー以外の話です(笑


いや〜、映画になるという情報しか出てない頃は見たかったんですが
TVのリメイクだと聞いて見る気が無くなって・・・


でもですね、
会社の後輩が見てきたらしく「面白かった」と。
流れはTVだけど見せ方や構成が変わってるらしい。
それと次回予告ではTVとは変わりそうな感じだとか・・・


見せ方としては戦闘シーンが良かったと。
構成はカヲル君がいきなり登場とか。 <CMでチラッと見た


来週辺りにでも見てこようかなぁ〜と思ってます。
もしも、見ようかなぁとか思ってる方。
来週の土曜日にでもどうですか?
たまにはハロー以外で外に出てみませんか。とか言ってみたりして(^^;
どっちにしろヲタ活動には変わりないですけどね〜