ファンフィールド

先々週、先週と2週間に渡って
紺ちゃんとみなみちゃんが出演していたファンフィールドの感想を
まとめて書こうと思います。


いや、本当は紺ちゃんやみなみチャンの
一言一言に自分の思いを乗せたいのですが
かなり面倒くさい(^^;


この書き起こしとかいう作業をやってる皆さんには脱帽です。


2週間まとめてというか
大まかな感想になるのでかなり大雑把です。


紺ちゃんはね、以前からそうですが話し方が独特ですよね。
しゃべり方や間の取り方から、
笑い方や突っ込みの仕方まで紺ちゃんらしさがにじみ出てる感じ。
そのすべてが自分のツボだったり、可愛らしさを感じてしまうんですよね〜


これって推し故に
かなり意識して聞いてるからそう感じるんでしょうかね?


こんな幸せな時を2週間も感じられた嬉しさ♪
こうなるともっと欲が出てきて、ずっと聞けたらなぁとか思いました。


したら、あのニュース。
嬉しさの中にも寂しさと残念さが複雑に交じり合う気持ち。


「こんみき」の片割れとして、紺ちゃんにはがんばってもらって
いつしかラジオから2人の声が一緒に聞こえてくることを願っています。


んで、仙石先生ことみなみちゃん(^^;


この子のしゃべる雰囲気もツボだなぁと思います。
おっとりとしたしゃべり方。
なんか、昔の頃のえりりんの話し方に似てるような感じもします。
あと、声そのものも可愛い♪
ここら辺は紺ちゃんと共通してる部分ですかね。


自分、声がかなりの部分で推しとか好きとかに関わってくるみたいです。