■レス・07/9/24■

  コメント、ありがとうございます。

『初めまして。
いいなぁ〜。給料日前なのにお弁当買えるだけのお金があって。
自分は70円のジュース×5杯(自販機のカップジュースね)が精一杯・・・orz』

  こちらでは初めましてですね。
  いや、この歳でこの体たらくは危険です(^^;
  もっと余裕を持って生活できないと・・・
  とか言って、ハロヲタしてる限りは無理な話ですね(爆

『まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!』

  元コメントは特に必要に思いませんでしたけども一応コピペしときました(笑
  このまいまいは特にヤバめな写真の1枚になりそうすね♪

  • ミスケンさんへ

『その雑誌機会があったら見てみようと思います。
売り上げやスタッフさんのお給料の話が本当だとすると、
質を高めるにはファンがお金よりも、思いやりを重視した方がいいかもしれませんね。』

  良かったら見てみてください。
  結局、雑誌記者が第三者への取材や漏れ聞こえる情報などを
  まとめたものだと思うので、何処まで信憑性があるかは分かりませんが
  遠からずだとは思うので。。。