ハロプロ・ソート

とうとう出てきました。
エッグを含めた総勢76人のソートが!!(^^;
【ハロプロ・ソート】
(注:自分がリンク先を見たときは文字化けしてました。エンコードを直して下さいね)


試しにやってみました・・・
なんか、前にやってみたエッグを除いた【ハロプロ・ソート】
今回やった【エッグ・ソート】の結果をあわせて見ると順位に変動が・・・


これはソートなので、比べる対象が変わることによって
ばらつきが生まれますね。


人の気持ちの微妙な機微。
3人の可愛い子がいて
AさんはBさんよりも可愛くて、
BさんはCさんよりも優しい、
CさんはAさんよりも趣味が合うとか・・
比べ方によっては三つ巴が発生します。 <自分だけか?(^^;


ソート形式ではここら辺の曖昧さがカットされるのでね。
そのときの気持ちは置いていおいても、
比べる順番などで影響を受けそうな気がします。
普通の人は上位の変動はそれほど無いとと思うのですが
上位でもコロッコロと変わりますよ。意識しなければ(爆
あ、紺ちゃんと梅たんは大丈夫みたいでしたけども♪


まぁ、優柔不断というか女の子はみんな可愛いとか
そんな自分の場合はやるたびに変動が出るのも仕方なし(笑 <DDの開き直り


エッグ以外のソートとエッグだけのソートと
今回の全員のソートの結果が良い感じに埋め込まれる人は
自分の気持ちを明確に分かってる人なんじゃないかなぁと思います。


いやぁ〜、難しい(^^;