ガキさん♪


今日はガキさんの誕生日
19歳にしては可愛すぎ♪
まぁ、今の娘。メンバーは
系統的に幼い感じの子が多いですからね(^^;
(ん?これはオヤジ視点だからかでしょうか)


ガキさんの場合、普通の場面では
大人っぽさは出てきませんね。
しいて言えば「お姉さんっぽさ」かな。


でも、ステージ上では一変しますね。
いや可愛らしい曲の時はいつも以上に可愛いのですが
しっとりした曲を歌う時の大人っぽさを出す場面では
欠かせない『声』ですよね!!
こういうときのガキさんは本当に色っぽいです(照
方向性は違うけど、愛ちゃんも同じですよね(^^;


やっぱり娘。はステージ上ではいちだんと輝きを増しますね!


娘。の中の娘。としてこれからも娘。を支えていって欲しいです。
ガキさん誕生日おめでとう♪