お台場

夏のフットサル以来のお台場です。
Zepp Tokyoに行って来ました。


え〜と、思いっきりネタバレありです。


ハロモニ@を見てたら、無性に麻婆豆腐が食べたくなったので
近くの「福しん」で麻婆豆腐定食を食べてから出発しました(^^;


今回は心の底から
楽しかったです!!
しかも今までのコンサートで一番疲れたかも(笑


今回は飛びました。
基本的に飛ばないのですが
今回はいっぱい飛びました(^^;


終わったあとに出口に向かおうとしたら
足がジワッと重く感じました(笑


場所は真ん中ぐらいにいました。
んで、梅たんロックオンでした♪


色んな梅たんを堪能できました。
色っぽい梅たんに可愛い梅たん。


でも、以前より思うのが可愛い系の衣装が少し浮いてきたかもとか(^^;
なんていうか、大人っぽい顔つきであの「桜チラリ」系のフリフリ衣装は
どうかなぁと思ったりするのですが、結局そのギャップにも萌えるんですけどね(笑


だからセクシー系の衣装とダンスの時の梅たんはかなりイケてると思うんです。
前回のコンサートの時も書いたと思うんですが
「エンドレスラブ」の梅たんが自然に色っぽくて一番好きです
あと、「As one」も良いですよね。


ちょっと気がついた事がありまして
なんだか「ちっさー」が可愛いかったんです(^^;


いや、今までも可愛かったのですが
「岡井少年」ともう呼べないなぁと思うぐらい可愛かったんです♪
今後が楽しみです


前回の時と同じく「ふたりはNS」では
やっぱり泣けたというか、ウルッと来ました。
この2人にはピッタリな感じがしますね。


ヤバイ、書き忘れてた。。。 <ここの段落、追加してます
なんといっても、MCというかショートコントでの梅たん。
「テンション あげ子」でしたっけ?
あの思いっきり感は凄いですよね〜
元々、人を楽しませるのが好きなんでしょうね。
黙ってれば大学生に見えて、ハッチャけると止まらないこのギャップが
最高です!!


前回見たときは「ボーノ」だったところが今回はお鈴のソロ。 <これも追加・・・
その後のトークが良かったです♪
お鈴はぱっと見からしてお嬢様ですが
何気にお笑い系もいけるんですよね(^^;
あ、今回のトークは笑いを狙ってるわけでは無いのですが
しゃべりが上手いんですよね〜
やっぱりお鈴はパーフェクトですよ。


一番最初に歌う新曲。 <これも追加・・・
一番前にいるまいまいが気になる。
まいまいも来年には中学生だもんなぁ〜
何が気になるかは(ry


まいみぃはまだ少しノドの調子が悪いのかなぁ〜 <これも追加・・・(^^;
ソロのところで少し声が裏返ってましたので。
かんちゃんは色っぽさが増してた様な気がします。
いつもは梅たんのなっきぃを基本軸として見てるのですが
ほぼ梅たんしか見てなかったのでなっきぃには悪い事をしたなぁとか思ってます。
でもチラッと眼に入った限りではいつものように力いっぱい踊ってました。
今回のまいみぃ、かんちゃん、なっきぃに関して推しの方に譲ります(^^;
いや、2回の参戦で1回目はあまり見えなくて2回目はこれでラストという事で
全体を見渡すのは無理でした。。。orz



℃-uteを見るたびに思うのが
バランスが良いというか、みんな可愛いというか
すっごいグループだなぁと思うんです(^^;
色んな偶然が重なってこのメンバーが集まって必然になって。。。
ワクワクドキドキを感じさせてくれる
℃-uteから眼が離せません♪


まだまだハローから離れられませんね〜(^^;