みんなが選んだモーニング娘。ベストソング

BIGLOBEでの特別企画
『みんなが選んだモーニング娘。ベストソング』
というのがありまして好きな曲を投票したわけです。
どうやら結果が出たようでして。。。


詳しくは上のリンク先から確認して下さいね。


1位は「恋愛レボリューション21
2位は「ザ☆ピ〜ス!
という事でして全盛時のヒット曲ということを考えれば
納得の結果かなぁと思います。


3位は「歩いてる」でした。
これも久々のオリコン1位という事で
それなりに聞いてもらえたのかなぁと嬉しいです。
ここ最近の曲が上位に入ってるというのが良いですよね!
自分もこの曲に投票してまして
コメントが採用されてたりしますけども(^^;
まぁ、この事が言いたかったわけです(笑