予約

もう発売も近いのですがゲームを予約してきました。
ヨドバシの場合、それなりに入荷すると思うのですが
人気のあるゲームの場合は普通に売り切れるので(^^;


これですね。

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

大丈夫かとも思ったのですが、
前例がある以上は油断できないので予約をしておきました。



予約コーナーに予約可能なゲームのパッケージが並んでいました。
すると・・・あのゲームも予約可能になってるではないですか!


それはこちら。

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

一緒に予約してきました♪
サターンで発売された時は結構やりこみました。
ドリームキャストでの発売を心待ちにしてたんですけどね〜