FANTASISTA

書泉ブックタワーでのDVD発売記念イベントに参加してきました。

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

【FANTASISTA公式サイト】


場所は本屋の上にあるイベント会場。
70名ぐらい集まってたのでしょうかね。
自分は50番台だったのでチョイ後ろの方。


開始時間を少し過ぎてから始まりました。
衣装準備とかで。


メインの登場の前に
FANTASISTERS(でしょうか?)の亜季ちゃんがお手伝いとして来てました。
自己紹介の時にDVDの方では試合の時に監督をしていたと言ってました(^^;
あと、大阪から通ってるみたいで朝早くに起きて新幹線で来たらしいです。
ていうか、ファンタシスターズはあまりよく知らないのでなんですが
この子は推せる(^^;
雰囲気がエッグにいてもおかしくない感じ。
推せるとこの一つとして一番小さい(と思われる)のに
上のメンバーよりも大きいというか目立ってました(笑 <何処が?


次にメインの11人が登場。
今回はユニホームではなくて同じデザインで文字が色違いのロンT。


並び順は
かりん紀子あかね優衣るみえアンナ李沙明日香
  親切な方のご指摘により、彩ちゃんはいない事が判明(^^;
  DVDを見てさらに自分の記憶に自信が持てなくなっていたのも事実でして。
  フォローありがとうございましたm(_ _)m


申し訳無いのですが、この並び順は微妙です。
数名、認識できない子がいます・・・ゴメンナサイm(_ _)m
ぶっちゃけ、彩ちゃんとるみえちゃんなんですが
今日の雰囲気と公式サイトの写真が違いすぎて・・・orz


優衣ちゃん以外はミニスカートや短パン・・・
  そういえば全員のふとももが出てたんですね(^^;
・・・が、見えていたんですが
優衣ちゃんだけロンTを下まで下ろした状態だったので
いきなり太ももが見えるから、何かドキドキしました(笑


先ずは1人ずつ挨拶とDVD撮影でのエピソードとか。
ほとんどが初めてのハワイという事でかなり楽しい旅だったようです♪
各自の部屋があるのに一つの部屋でみんなして寝てたとか
一つのベッドに5人寝てたとか(^^;


ヤバイ。。。
女の子の仲良し集団は自分のツボなんですよね〜
ハローがそうだから。特に各グループの中の良さとかに惹かれるのでね。
ファンタ推しになりそう・・・・・ていうか、元からなんですが
ハロー並みに現場に関わりたいとか思ってしまう自分が・・・(^^;;;


この後はじゃんけんでのプレゼント争奪戦!!
全員のサイン入りTシャツを5枚とか!
メンバーの1人と参加者全員でじゃんけんして、最後まで残った人がもらえると。


これが結構盛り上がったんです。
1回の勝ち抜けで5名を決めるのではなくて
1回で1人ずつ決めるのでチャンスが増えるという♪
しかも、最後の最後で勝ちがいなかった場合は最初からやり直しとか(^^;
実際にやり直しとかも何度かあって面白かったです。


その後スポンサーに頼み込んでという体でもう一度チャンスが(笑
サイン入りボールが出てきました。


基本的に自分はじゃんけん弱いので(^^;


この後は撮影会。
1分間とか。


自分はここで大失敗をしました・・・
カメラは携帯ではダメだとか・・・・・
そういえば撮影会って普通はそんなもんですよね _| ̄|○
前日にもっと冷静になって考えておけば良かった _/ ̄|○
使い捨てカメラとかヨドバシで売ってたのに・・・ _/\○_
兎にも角にも残念でした。。。。。。。       ___○_


疲れたので、続きは明日にでも。。。